出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/31のツイートまとめ

03/31のツイートまとめ

SatokiV

RT @pepesya: 高円寺の古書会館で開催中のブック&🅰展、今回は古書やCD、ビデオの他に木彫の達磨や世界名画の額、坂本龍馬の刀 (陸奥守吉行?)や写真額など、いろいろ出品してます。普段の古書展とはチョット違う様子です
03-31 21:01

RT @gengoron_jbs: ブログ更新しますた。上野・国立科学博物館で開催中の「恐竜博2016」と洗濯層掃除のことを中心に書いてますので、時間がある時に読んでくだされば嬉しいですm(_ _ )m https://t.co/Jq6OrOF5p0
03-31 19:08

実は地方都市では「マルガリータ」と発音しても、特に訂正されることなく、ちゃんと通じるという罠…_φ(・・ )b<それがドコかは内緒 https://t.co/zjHTcEqTdU
03-31 17:00

RT @nag_masaki: Twitterのアイコンを変えてみました。新刊『東京ガールズ選挙』よろしくお願いします!今年から「18歳選挙権」が始まります。生徒会長選挙をめぐる学園ストーリーを楽しみながら、民主主義の本質や政治の仕組みが学べてしまう、自信作です!
03-31 12:22

どうせ民進党には入れないからどっちでもいいけどね (´、`∂)ポリポリとはいえ自民・共産にも投票する気も毛頭ない…ドコに入れよう? ( ̄~ ̄) https://t.co/YiKtN36tvl
03-31 11:34

RT @rikuoharuo: 私も甲子園を目指した高校球児だたのだが、当時の私が純粋だたのかバカだたのか知らんが最近の高校球児とやけに違うなあと思たのは、こないだTVのインタビューに答えてた高校球児が「甲子園のお客さんに喜んでもらえるようなプレーをしたい」とか言ってて、おまい…
03-31 09:35

唯一、毎号買っている雑誌が『実話ナックルズ』だが、世間一般にはエロ本だと認識されているらしい…(-,―∂)ポリポリ単にV(-¥-)Vが犯罪ヲタなだけだが https://t.co/TM7MyrvZxQ
03-31 03:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示