出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/29のツイートまとめ

03/29のツイートまとめ

SatokiV

RT @gengoron_jbs: そのまんまの像でワロタw https://t.co/OkyX7EbRye
03-29 23:02

RT @nag_masaki: 今、『東京ガールズ選挙』で出てくる生徒会テーマソングの楽曲選考をしています。約30曲ほども集まって有り難いです。ただ、初音ミクで作ってくださった仮歌を聴くと、「♪お前らの存在は虫けら以下だけど」のところで、少しムカついたり、落ち込んだりする(笑…
03-29 13:35

V(-¥-)Vなんかは、過去の悪事の検索順位を下げて埋没させるため、ちょ~積極的に本名を出している。顔出しは人様にドヤ顔をさらす趣味はないので、出さずにすむなら辞めたいけどね (-,―∂)ポリポリ https://t.co/1Uzkdv9BKQ
03-29 13:35

RT @iemotokugawaTGE: 「おせじ抜きに面白い」「詰まらずにサクサク読める」「親子で楽しめる」と、早くも評判の『18歳選挙権ライトノベル』じゃっ! こじらせぼっちVSアイドル気取り 女子高生選挙バトル小説!https://t.co/9Mk4Ho92jJ htt…
03-29 09:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示