出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  2016年08月

08/30のツイートまとめ

SatokiV

RT @redol_0H0w0M0: レッドマンのスタンプと聞いて一瞬浮かんだ光景 https://t.co/lUVdodPSlv
08-30 23:21

あれ?本日発売だったのか…昨日神保町で買っちゃった ヽ(´∀`)ノ<『重版出来!』の8巻もね~ https://t.co/2f3vikBdZ3
08-30 18:54

RT @murakami_tubame: だからねー。これからは「薬物犯罪撲滅はまず警察官から」を合言葉にして、警察官の薬物犯罪はすべて、厚労省下のマトリにガサ入れさせ、摘発したらマトリから実名公表したほうがいいすねえ。 https://t.co/rPMqeuxocW
08-30 18:04

RT @murakami_tubame: 「国会議員の男を逮捕」とか「総理大臣の男逮捕」という表現はありえないからさ、この「港区議会議員の男」というアナウンサーの表現に思わず笑ったね。、TVがいかに区議会議員を一般の職業と同一視しているかが分かる www https://t.c
08-30 17:47

V(-¥-)V 's column酒を飲むとバカになる?法律で未成年が飲酒できない理由https://t.co/q8G5GAd1BC
08-30 16:54

V(-¥-)V 's Book『痴漢に間違われたらこうなります!』https://t.co/PkozierUYl
08-30 16:53

そういえば、ちょっと前に「痴漢に間違われたら先手を打って、自分から警察を呼べ」という対策がTwitterで流れた。後日刑事事件専門の弁護士にこのアイディアを提案したら、( ̄д ̄;)エーって顔をされた。この方法はダメらしい https://t.co/aa3A2athR5
08-30 16:52

@libra_edit ちゃんと手続きしないと“密入国”ですからねぇ(船だと飛行機より簡単に出来るけど)。いくらワイルドでも入管は許してくれません。
08-30 15:41

スマホのWi-Fi切断してたことを思い出した。ありがとう https://t.co/jFfoYi7xIg
08-30 15:36

@libra_edit 50年以上前…さすがにV(-¥-)Vも生まれていなかった…と言えないのが残念。あの頃はさすがに重火器で武装した海賊も少なかったでしょう。外国人を浚って妻にした、といっても国際結婚は色々面倒な手続きが必要なので、多少話は盛ってますね(国際結婚体験者)
08-30 15:33

続きを読む

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示