出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  未分類

06/26のツイートまとめ

SatokiV

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-26 23:27

RT @dadasiko: 衝撃の事実! 雛の雌雄鑑別技術は教えられない。言語化できない。その教育方は、とりあえずヒヨコをオススメいずれかに分別する。それが合ってるか違うかを先輩が判断する。それをくり返した結果、鑑別できるようになる。なぜできるかは、だれにもわからない。…
06-26 23:20

おそらく現場から「もうすぐ勝ちそうだから、引っ張って ヽ( ゚ω゚)/」とか指示か提案があったんでしょう事実勝ったし、その後はすぐに他のニュースになったし… https://t.co/4mS78MDkbq
06-26 23:00

RT @tomokiyosatoshi: これは名著! 『BARレモン・ハート』著者が体験談豊かに紹介する31の銘酒。BARの楽しみ方を学ぶ入門書にもなりそう。「こうしちゃおれん、酒を飲まなきゃ」って気分にさせられる。 https://t.co/LMKEQIvmAK
06-26 21:28

刑事事件の場合、扶助精度の窓口は法テラスではない…_φ(・・ )b<法テラスに電話すると、「ウチは民事です」って言われるよ~ 刑事事件で扶助制度を使いたい場合は、依頼する弁護士本人か、弁護士会に相談しよう。 ヽ( ゚ω゚)/ https://t.co/ZfxTrfaqzq
06-26 20:57

RT @Shu_niwaka: なんかもう、選挙で勝つという試練を乗り越えたら、あとは権力どう使おうが自由!みたいな考えのひといない? 民主主義もへったくれもない人がいるような
06-26 20:10

RT @kaneda_junko: たまたま見た公明党のCM、「シングルマザーが昼夜働いて娘を育てている。東京都の高校無償化のおかげで娘は私立に進学」というもので、件の共産党への中傷を思い出す上、昼夜兼行で働かなければいけないような低賃金への批判はない。過労死しそうな母親が綺麗…
06-26 19:23

@ken_kataoka 実は最近、UFOにマヨネーズ付いてるんですけど…( ̄ゝ ̄ )ボソッ<まぁ、関東限定かもしれんけど
06-26 19:16

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! https://t.co/UOh0DOyy3T
06-26 16:20

RT @KOJIHARADA: 幼馴染から、伝言が入った。気弱で苦労ばかりの女性である。ただならぬ雰囲気ゆえ、すぐに電話した。「都議選が...荒川区で苦戦...投票をお願いできないか」。ひとしきり聞いて哀しくなった。明らかに、誰かの指示で動いている。オレは、こんな政党に…
06-26 16:12


06/25のツイートまとめ

SatokiV

RT @Shu_niwaka: 都民ファは福祉削る方針っぽいんで、都議会選ではそこはキチンと認識してから投票したほうがいいだろうね。
06-25 22:59

@officecrayon 気に入った本があったら抜いていいのであれば、受け付けますよ(・0・)<…って冗談ですけどちなみにシール剥がし後が、ベタベタするのは、上の剥がし方でも同じです。剥がし跡のベタベタは、消しゴムをかけると楽に取れます・・・_φ(・・ )b
06-25 02:18

元古本屋なので、意外と値札シールの剥がしは好きだったりする。綺麗なシール剥がしのコツは、シールの端をめくった後、上に引っ張るのではなく、斜め上(気分の上ではほとんど横)にジワっと引っ張る…_φ(・・ )b https://t.co/ANOUH2AL8l
06-25 01:58

06/24のツイートまとめ

SatokiV

RT @nabe_routen: 神保町の小学館本社ビル1階の風除室にて、「小学一年生の組み立てふろく」展を開催中! 懐かしの付録たちの実物がご覧いただけます。ここは、受付とかもせずにどなたでも入れますので、お近くにいらした際には寄ってみてくださいませ〜🤗 https://t.…
06-24 18:00

RT @ken_kataoka: 「警察庁長官を撃った男」こと無期懲役囚の中村泰氏から手紙がきて、以下の番組に出ているのを観て欲しいとのことなので、宣伝しておきます。RT 「奇跡体験!アンビリバボー」6月29日(木) 19:57〜22:48 https://t.co/9IEvl
06-24 16:33

RT @pepesya: 昭和の雑貨、キャラクターの描かれた子供茶碗や水筒などいろいろ入荷しました。デットストック、三省堂古本祭りに昭和のコーナー作りたいと思っています。 https://t.co/CaElSC0Hv3
06-24 14:43

RT @RASENJIN: チョイ前に『石の花』を読み返したらやっぱりものすごかったので、万人に勧めたいですが、特に戦争漫画描きたい人はマスト。
06-24 14:33

こんな誤魔化し、日常茶飯事のはずだが、何でバレたんだろう?( ̄- ̄ )<むしろ、そっちの方が気になる官舎に盗難自転車、警視ら「路上で発見」と偽る(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cEnb3Tn6mh @YahooNewsTopics
06-24 14:23

RT @ken_kataoka: 「取り調べ可視化」で冤罪防げるか 自白場面の映像分析、無罪勝ち取った弁護士に聞く|弁護士ドットコムニュース https://t.co/5FyH40QcGO #bengo4topics @bengo4topicsさんから
06-24 10:26

06/23のツイートまとめ

SatokiV

RT @noiehoie: 「こちら側の思い、きちんと伝えてほしい」んやったら、国会の証人喚問なり何なりで話たらええがな。証人喚問はええぞぉ 何喋っても、全部、そのまま、100%、生中継やしな。後々、議事録にもなるしな。 https://t.co/zWVnAgWWq8
06-23 20:50

RT @synfunk: 自民党・豊田真由子議員を身内として擁護するのに河村建夫が、「彼女がたまたま女性だったから(問題になった)。あんなを男の代議士でいっぱいいる」ってのは頼みもしないのに消火活動に出張ってきてガソリンを頭からかぶる自爆芸なのかな。
06-23 18:01

RT @digital_rokusai: 国家がひた隠す、冤罪死刑囚たちのリアル。無実の男性を処刑した裁判官・官僚・国会議員への直撃取材も敢行!『絶望の牢獄から無実を叫ぶ 冤罪死刑囚八人の書画集――』片岡 健=編A5判/256ページ/カバー装 定価:本体1800円+税 ht…
06-23 11:56

RT @KaniCra: アマゾンズ未視聴者「アマゾンズ怖いって聞くけど一番怖いのって何?」アマゾンズ視聴者A「水」アマゾンズ視聴者B「水」アマゾンズ視聴者C「水ですね」アマゾンズ未視聴者「????」
06-23 02:54

06/22のツイートまとめ

SatokiV

RT @suekichiii: bench https://t.co/LyRcPAkRVE
06-22 21:17

RT @yuruhuwa_kdenpa: 籠池氏「ここに100万円あります」記者「2万円じゃないの?」これ草 https://t.co/MbJVJhOam9
06-22 19:47

は? 異種交配で子供が生まれないのは、染色体の数が違うから…_φ(・・ )b<犬は78個で、人は46個。仮にSexが出来ても、交配種が生まれることは“絶対”にありえない https://t.co/mfiqpSKk6C
06-22 18:19

RT @6d745: (´-`).。oO(百田尚樹さん講演中止にも香山リカさん講演中止にも大反対だし、わたしのアムネスティー講演中止騒動の時のように覆ること願う。もうくだらない口封じ合戦やめれ。文句があるならその場に行って正々堂々批判すればいいやん。つーか誰が幸せなのコレ…(…
06-22 18:09

指名手配されている事件以外でも、大阪に逮捕歴があれば、指紋は残っているはずですけどねぇ(逮捕の手続きでは指紋採取と写真撮影は強制される)学生運動がお盛んだった当時、国家権力に逮捕されることは誉れですらあったのに、大阪は逮捕歴なし… https://t.co/RLpqc0NMaA
06-22 16:21

V(-¥-)V 's column…だから、V(-¥-)Vは痴漢冤罪の経験はねぇって_φ(-_-;)b<刑事事件の手続きはどんな容疑でも一緒だ“経験者の意見でないと信憑性がない”と思い込んでいる編集者って多いよなぁ・・・https://t.co/gFoAGEluYL
06-22 15:56

コレ、46年前当時に大阪正明の指紋って採れてなかったのだろうか?DNA鑑定よりよほど信頼性はあると思うが…( ̄~ ̄) https://t.co/a2N2Fot7iR
06-22 15:50

没になっても、ギャラが出ることもあるそうな…( ̄- ̄ )<まぁ、ケース・バイ・ケースだけど、ちゃんと肩書き付で取材を受けるとギャラが発生するっぽい https://t.co/DlQMebhXDo
06-22 15:41

そうか・・・悠木千帆って言っても、近頃の若いモンは知らんらしい・・・_φ(。。 ) https://t.co/jnGDK7S5PH
06-22 07:34

RT @noiehoie: そうなんよねぇすげぇ不思議なのは、「昭恵が森友に100万寄付した」ことそのものには一切の不法性がないのに、安倍サイドが頑なに否定すること。100万の寄付が明らかになったのが安倍が国会で変な答弁した後だから、その答弁のウソを守るためだけに意固地にな…
06-22 07:31

続きを読む

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示