出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる

09/23のツイートまとめ

SatokiV

@ken_kataoka 北尾氏は、山崎の証人質問を傍聴していたようで、彼のブッ飛んだ証言の様子がリアルに紹介されてますよ(Amazonなら“1円”出品されてます)。https://t.co/CkKerfPhSx
09-23 20:38

@ken_kataoka あんなに読み応えのある本が売れてないんスか? Σ(゜o゜ノ)ノちなみに北尾トロ氏の「裁判長!これで執行猶予は甘くないすか」も合わせて読むと、“埼玉連続愛犬家殺人事件”がより面白くなりますよねでは上京の際、ご連絡をお待ちしてます
09-23 20:26

@ken_kataoka イエイエ、写真は適当でピンがきてなくて申し訳ないです。読み応えのある本で、ココでは書き垂れきれないほど、思うところは色々ありました。今度東京にお出での際に、一杯やりましょう (・∀・)
09-23 20:14

RT @yazy_is_wild7: Retweeted NAKAG@せつなさ炸裂 (@turbo_dash):#無言でエンブレムだけ載せて何RTくるか https://t.co/1QCVDQ1fdF https://t.co/Iyyqyv97rF
09-23 19:54

刑事弁護の相場は、否認事件であれば着手・成功で100万~くらいかなぁところが元ツイートを見ると、被疑者・被告人段階で面会がどうのとか…最初から容疑を認めている“敗戦処理”なんぞに100万払うくらいなら、“妖怪国選ジジイ”に投げた方がマシ ┐('~`;)┌ https://t.co/1RBUiWkAf7
09-23 14:31

片岡健「絶望の牢獄から無実を叫ぶ」やっと読了怖いのは実務に関わって書類にハンコを押した連中が、“当時の事を覚えていないこと Σ(゚ロ゚;)”他の書類と違って、「人を殺す書類」だぞ…取材を拒否したヤツらの方が人間的かもしれんhttps://t.co/v289zbDGMN https://t.co/AxoZNromch
09-23 13:19

@THESF3 “戦艦大和”の材料というのはデマっぽいですね。大和級「大和」「武蔵」は、アメリカと開戦前の1940年までに進水式が終わっており、儀装のために鍋釜集めるほどまだ日本は資源に困っていなかったはずです。ただ大戦末期、金属不足で鍋釜を集めていたのは事実です。無償で徴収したので金はタダ…
09-23 12:56

RT @ken_kataoka: @Yu_TERASAWA 私個人は、すでに現時点で久間さんの冤罪は明らかだと思っていますが、死刑執行を決裁した人たちは再審で無罪が出ても逃げ回るでしょうね。制度を運用している人たちが無責任で、いい加減であることも死刑制度の大きな問題の1つだと思…
09-23 12:34

RT @Yu_TERASAWA: 久間さんが冤罪だと判明したら、この書類にサインした人たちも死刑にしないとスジが通りませんね。冤罪の可能性があることを知りながら、まるで役所に不都合な文書を廃棄するように人の命を奪ったんですから。そういうスジを通せないなら、死刑は廃止しなければな…
09-23 12:34

RT @ken_kataoka: この記事に写真付きで出てくる仙台高検の稲田伸夫検事長は、冤罪処刑が疑われている飯塚事件の久間三千年さんの死刑執行を決裁した法務省幹部の1人です。当時は法務省の官房長でした。RT 法務・検察人事に再び「介入」した官邸 高まる緊張 https://…
09-23 08:48

続きを読む


09/22のツイートまとめ

SatokiV

RT @shigyomusume: 【やってみたけど続かなかった企画】士業娘の必殺技を考えてみた…けど、必殺技になりそうなことを仕事にしてる士業がなくてね〜^_^;2人描いて、お終いっ(^^)/ https://t.co/Vwj0jqCZn7
09-22 06:22

コレだと『八つ墓村』と「犬神家の一族』を混同しても無理はない https://t.co/YzWw8ibyjd
09-22 01:06

やっと手に入れた片岡健氏の『絶望の牢獄から無実を叫ぶ』を読んでいる。面白い…といっては不謹慎か、とにかく読み応えはガッツリあるhttps://t.co/v289zbDGMN
09-22 00:36

懲戒処分? Σ(゜o゜ノ)ノ<あ…消防士は副業禁止なのか?別に副業の内容まで晒らさんでも…(´、`∂)ポリポリAV出演50回以上の消防士 同僚がサンプル見て発覚 https://t.co/SwzZGxzlqI
09-22 00:30

@libra_edit 街の破壊は勘弁して欲しいけど、“内閣総辞職ビーム”は発射してほしい…( ̄ゝ ̄ )ボソッ
09-22 00:14

@libra_edit 個人的には“シン・パンダ(通称:上野くん)”なんてのがいいけど、無理だろうなぁ・・・( ̄- ̄ )
09-22 00:08

09/21のツイートまとめ

SatokiV

今度は繰り返しの文字じゃないらしい…という噂はある。首相官邸筋から「晋晋」という名前にしろとかいうゴリ押しがあったとかいうデマもあるそうな ( ̄- ̄ )<デマじゃなかったりして…あのジコチュー爺ぃならやりかねんまぁ、もうすぐ判ることなので、色々調べるのも野暮だろう https://t.co/qMBPjb9gvf
09-21 23:30

鎌倉幕府なんて朝廷を滅ぼしたわけでなく、建前上は朝廷から政権を移譲されたことにして、実質支配権を奪取したから、「今から鎌倉幕府ぢゃ!」と宣言したわけでない。したがって、成立年は“全部俗説”と言っていい…_φ(・・ )b<だいたい“鎌倉幕府”という呼び名自体後世のモノだし https://t.co/BjvkEOybl5
09-21 23:07

@shigyomusume イエ、こちらこそすいませんただの刑事事件ヲタの戯言です ( ̄▽ ̄;)
09-21 22:05

「原告」「被告」つってんだから民事だけど、刑事罰(終身刑)を求刑している時点で刑事なんだよな…(´、`∂)ポリポリ https://t.co/EqV03SWHRq
09-21 21:55

RT @nag_masaki: オリジナル漫画制作協力&予約販売のクラウドファンディングを開始しました!DreamraisingとCAMPFIREの2サイトで展開中です。拡散やご支援、よろしくお願い致します!https://t.co/dTdBwaDYKJhttps:…
09-21 20:00

RT @Yu_TERASAWA: 【速報】日本とタイの警察による覚せい剤密輸ヤラセ事件の控訴審判決が東京高裁(朝山芳史裁判長)で言い渡された。タイの警察官が売人になりすまし、覚せい剤11キロを譲渡した行為の違法性が争われたが、朝山裁判長は「タイの法律に基づいて行われた」などとし…
09-21 17:00

なんか今日関東ローカル(チバテレ)で『野獣死すべし』がやるらしい出来ればノーカットでやって欲しいけど、地上波では…というシーンもあるしなぁ ( ̄- ̄ )<松田優作の“狂気”が見られる傑作https://t.co/4T82fSfgMA
09-21 12:48

RT @kishaburaku: アクセス:国会無視「沈黙の解散」 改造内閣、質疑ゼロなら戦後初 安倍首相、真摯な説明は? - 毎日新聞 https://t.co/3Pb21Pwsx9あれか、国会内の食堂のコックさんが・・・ https://t.co/ZwCtOaZYbY
09-21 11:58

RT @yuk_meteor: あーーーーーー仮面ライダーWが宝すぎて😭😭😭時を経てもやっぱりあの時を思わせる安心感がある…尚更泣ける←2017年 2009年→ https://t.co/I0b0GNmq64
09-21 11:03

あと、読むのに電気エネルギーが必要なのがウザイ ( ̄~ ̄)←何をいってもダメな人 https://t.co/JjmcLJNF3n
09-21 11:00

続きを読む

09/20のツイートまとめ

SatokiV

RT @DailyTocana: 【漫画】ヨガとカレーには共通点があった! インド思想に秘められた本質を探る https://t.co/NRSm1kRbw6
09-20 23:49

【漫画】ヨガとカレーには共通点があった! インド思想に秘められた本質を探る https://t.co/WeJdEvE7wu @DailyTocanaさんから
09-20 23:31

RT @ken_kataoka: 「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」という有名なヴォルテールの言葉、残念なのは「命をかけて」という表現がいささか安っぽく感じられるところだな、と思っていたけど、wikiを見ると、本人が言ったことなのか否…
09-20 11:14

RT @bokete_pop: 付き合う前/彼氏彼女/新婚/夫婦 https://t.co/zq2d0Eo1bI
09-20 11:13

RT @masayoshih: たまにいらっしゃいます、こういう人。自分を神だと信じて疑わないテレビの人たち https://t.co/6A9adEmH4W
09-20 01:49

RT @masayoshih: 興味深く読ませて頂きました。BLACKザ・タブー復刊、あきらめました。 https://t.co/3NUFUGFU2C
09-20 01:49

09/19のツイートまとめ

SatokiV

昭和…って言えば昭和だけど、未だ彼を超える美しい甲冑姿の武将を見たことがない ( ̄- ̄ ) https://t.co/8PSxjTcFyT
09-19 23:47

@ken_kataoka @YahooNewsTopics 強制性交系の量刑は最低でも「懲役5年以上」ですから、初犯でも執行猶予がつく余地はありませんからねぇ…検事も少しは慎重になったんでしょうか?その多くが第三者的目撃者がいない密室で行われる性犯罪の厳罰化はホント怖いです。
09-19 23:25

何だこのわけわからん事件は…('A`)<女が冤罪仕掛けたって事か?これで有罪食らってりゃ、いきなり実刑…怖い「乱暴目的で女性宅侵入」逮捕の男性 不起訴 大阪(朝日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/ImVAnQOBbQ @YahooNewsTopics
09-19 23:12

@Yu_TERASAWA 鹿笛とはこういうモノ↓らしいです。車が走る風圧で勝手に鳴り始めるモノで、ボタンを押して鳴らすことは出来ないっぽいです。https://t.co/1NuekV82ys
09-19 13:18

旭川? LBじゃん! Σ(゚ロ゚;)<冬はきっついぜぇ… https://t.co/7VggpPbyx5
09-19 12:40

昔の悪党政治家は、ヤバくなったら速攻で“議員を辞め”、数年身を潜めてから再び立候補して「禊は済んだ ( ̄^ ̄)」とか言ってのさばったものだ事件発覚から、辞めもしないで“入院”した上、泣きをいれつつ「まだ議員を続けたいです… https://t.co/PXcVCXFCcn
09-19 05:25

チャットフィクション、「Hooked」なるアプリを試し見てみたが…(/-_-\)<酷い、程度の低い翻訳アプリで適当にやっているせいで、ショートホラーというより、意味の通じない笑い話だ。運営者は読者を舐めている…_φ(-_-;)b<ただスマホ向コンテンツとして将来性はあるかもね
09-19 05:07

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示